出雲に行ってきました。

13日から四季の旅バスツアーで八重垣神社と出雲大社に行ってきました。

 

集中豪雨の影響で、お客さんは少なかったけど快晴に近いいい天気で楽しい出雲大社の旅ができました

f:id:Freedom0526:20180715194846j:imagef:id:Freedom0526:20180715194929j:image

 

 

去年食べれなかった平和そば店のカツ丼を汗をかきながら夢中で食べてスタバで冷たいアイスコーヒーを飲んでめのや店などで、パワーストーンのブレスレットやお土産たくさん買って帰りに温泉寄って身体を癒して満足出来ました❤️

 

めのや店でデザインやストーンの効果で気になっていたブレスレットを定員さんに見せてもらったり腕に着けた時にコレ欲しいて思って購入したブレスレットを家に着いてから調べてみたら今の私に必要な効果ばかりのパワーストーンだったことにも驚きです!

 

小さいけど希少ストーンのロイヤルガーデンクォーツをブレスレットについてだのが嬉しかったです(笑)

f:id:Freedom0526:20180715195119j:imagef:id:Freedom0526:20180715200245j:image